

お金を増やす

昨年、(今思えば最悪のタイミングで)
投資信託を始めましたが
最近は、夫の影響でFXにも手を出しています。
と言っても、基本的にいろいろ考えたり
情報を集めたりしているのは夫で、
私は夫に言われたことをしているだけですけど…

投資信託は相変わらず、かなりのマイナスで
みるのもいやになりますが
(なのでほとんどみていない・・・)
FXのほうは、いまのところいい感じです。

2人目も生まれるし、少し儲かったところで
パッと使うわけにもいきませんが
(というか、そういう気分になりませんが)
このまま順調にいって、そのうち
「迷ったら買うのは我慢」ではなく「迷ったら買う」
と言う風になれたらいいなー、と思います。
基本がドけちなので、
儲かってもそうならない可能性も高いですけど。

別に、実家は貧乏と言うわけではなかったのに
どうしてこんなに貧乏性なんだろう??

あと、おなかがもっと大きくなる前に
短期のバイトもいくつかしたいと思います。
愛想はないけど、ジュースの販促とかできるだろうか・・・

FC2BlogRanking◎←今日もポチッとお願いします。皆様の1クリック励みになります!


少しでもお小遣いがほしい・・・

最近、同級生が卒業旅行だなんだと
楽しそうに最後の休みを満喫しているのを見て
私は、卒業旅行にもいけないし、
これからも自分のお金で自分の好きなことをする
ことなんてできないのか・・・
と、ちょっと卑屈な気持ちになっていました。

今の生活は幸せで、
他人と比べるのは一番よくないことだとは
わかっていますが、どうしても気になるもんです。

そこで、家にいながら少しでもいいから
お金を稼ごう。と思いました。
ポイントサイトでポイントを貯めて換金するのですが、
なるべくたくさんポイントが集められて
高く換金できるところということで、
今はここ↓で主にポイントを集めています。

やはり、一箇所ではあまりお金にならないので
いくつか登録しないとだめですが・・・

でも、そのうち仕事をして
お金を稼げるようになりたいです。


200802102109000.jpg自分大好き。
デジカメの自分の動画を見て
喜んでいます。
特に、声を出している動画
だったりすると大はしゃぎです。
そしてやはり靴下は片方脱げている・・・



↓今日も1クリックお願いします!
FC2 Blog Ranking

続きを読む

ついに

ついに投資信託始めてみました。
2年位前から、株か投資信託か外貨預金か
とにかく普通に貯金するよりちょっとでも多くお金を増やしたい
と思っていたのです。

株は、本やサイトなどを見て勉強してみたけど
イマイチよくわかりませんでした。
やっぱり、経済1の単位すら取れなかった私には
自分で一からは無理があった…
勉強するなら、エキスパートに教わるしかないなー
という結論しか得られませんでした。
本代がもったいない。

あれから2年…
子供も生まれて、状況が激変。
しばらくは自分で働くことも出来ないし
今しかない!!と勝手に思い込み
コンサルティングプラザへ足を運びました。
最初に出てきたのはオッサンで、せめて女の人が良かったなー
と思ってたのですが、途中から銀行員らしからぬ(ってこともないけど)
別嬪さんが担当になってくれてラッキー♪
これからも何かあったら行っちゃおーって感じですが
銀行側の作戦だったのかも…

とにかく、これで順調にお金が増えるのを祈るのみ!!
分配金たくさん出ますように☆
     
プロフィール

ちろり

Author:ちろり
2007年春、大学在学中に娘を出産。
卒業と同時に専業主婦となり、
2008年秋には、長男
2011年春には、二男を出産
3児の母となる。
長男のときは、常位胎盤早期剥離で緊急帝王切開を経験。
地獄を見る。
努力はしていませんが、所帯じみたくない!!
と思っています。
どーでもいいことしか書いてませんが、コメント残してくれると嬉しいです( *^ ^*)

より詳しくは
こちら
へどうぞ。

ランキングに参加しています。1日1回クリックしてもらえるとやる気がでます~☆


ちろりの本棚は
こちら

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター


見てくれてありがとう


リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
ベビベビ点取り占い
ストア

☆授乳ブラは超・優秀☆
使えるアイテム盛りだくさん

メンテフリー(マタニティ用品関連_通年掲載)

アイクレオのミルクは一番母乳に近い粉ミルク。毎日ビテツは母乳育児中のお母さんの栄養補給に グリコグループ アイクレオ㈱が運営するICREO SHOP(アイクレオショップ)は、粉ミルクをはじめとした、赤ちゃんとお母さんがよく使う商品を扱う楽しい通販サイトです。

ベビー用品以外のお買い物も便利。まとめて買えば送料もおトク


パルコのオンラインショップ。ブランド数も豊富でお得なキャンペーンも!

