スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアルタイム日記

今超久しぶりに歌番組を見ている。
そこにウタダヒカルが出ていた。
久しぶりに聞いた感じでは今日は調子が悪いのだろうか?
って感じだが、こんなもんだったろうか?
某CMのCMソングを歌っていたが、おもいっきし商品名を出している。というか歌っている。
これはN清社がお金を出したりしているんだろうか?
それとも、CMで起用されることとの交換条件なんだろうか?
まぁ、私は、この年まで桐の箱の中でヌクヌク育ち
社会の仕組みのことなんて全く知らないし、
これからもおそらく知ることはないであろうからわからんけど…
ようは、なんか、あの子もっと歌上手かった気がするけどなぁ。という話だ。
あ、おしりかじり虫の方が興味深いかも…
それにしても、ホント久しぶりに歌番組みたなぁ…
昔(中高生の頃か??)は結構見てた気がするんだけどなぁ。
最近の歌は全然知らないよ。CMソングかドラマの主題歌くらいしか。
このままではおっさんになってしまう{/hiyo_shock1/}

数日前から早寝に挑戦中だが、なかなか上手く行かない…
早く寝てほしくてイライラしちゃうし…
スポンサーサイト

未来予想

友達のブログにあったのでやってみた。
結構ろくでもない、かつ、面白くも無い結果だった…
コレ

ただただ、右から左へと流れるように日々が過ぎていく。
もう8月も終わりだ…
1月前から、昼寝をやめなくては、やめなくては
と思い続けている。毎日思うのに全くやめられない。
とにかく眠くて眠くて仕方ない。
何故だろう

母乳育児のせいか、体重がものすごく減る。今は、この身長になってから最低値。
やせたい人は、子供を生むといいと思う。
やせて皮下脂肪が減ったためのようだが、腕の血管が異常に浮き出るようになった。
そこらへんの男子よりよっぽど浮き出ている。
そういう腕が好きな女子が見たらきっとメロメロだろうなぁ。
しかも、やたら青あざができる。
気がつくと新しいのができていてビックリすることがしばしば。何時の間に…
髪の毛も、ものすごい勢いで抜けるし。
大丈夫か、私?まぁ、食欲はすごいから大丈夫だろう。

今までは、なんでもかんでも100均とか、とにかく安くものを買っていたが
食べ物なら少し安全なもの、日用品なら少しかわいいもの
みたいな感じで、底辺を這う生活はやめていこうと思う。
少しお金をかけて、かわいくて大事にしたいものを集めてきれいな部屋に住むのが夢。
我ながらなんてささやかな夢だろうか…

頑張って掃除しよう。

葉月

特に何も書くことが無いけれど、8月に入ったので更新してみる。

娘は、先日2回目の三種混合を受けた。
「あれ?まさか、今回は泣かないのか??」
と思ったら、注射針を抜くころになって泣き出した。
ものすごい勢いで泣いていて、息が吸えてなかった。
(´;ω;) テラカワイソス

PS.夫はいつも優しくて良いパパです。
     
プロフィール

ちろり

Author:ちろり
2007年春、大学在学中に娘を出産。
卒業と同時に専業主婦となり、
2008年秋には、長男
2011年春には、二男を出産
3児の母となる。
長男のときは、常位胎盤早期剥離で緊急帝王切開を経験。
地獄を見る。
努力はしていませんが、所帯じみたくない!!
と思っています。
どーでもいいことしか書いてませんが、コメント残してくれると嬉しいです( *^ ^*)

より詳しくは
こちら
へどうぞ。

ランキングに参加しています。1日1回クリックしてもらえるとやる気がでます~☆


ちろりの本棚は
こちら

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター


見てくれてありがとう


リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
ベビベビ点取り占い
ストア

☆授乳ブラは超・優秀☆
使えるアイテム盛りだくさん

メンテフリー(マタニティ用品関連_通年掲載)

アイクレオのミルクは一番母乳に近い粉ミルク。毎日ビテツは母乳育児中のお母さんの栄養補給に グリコグループ アイクレオ㈱が運営するICREO SHOP(アイクレオショップ)は、粉ミルクをはじめとした、赤ちゃんとお母さんがよく使う商品を扱う楽しい通販サイトです。

ベビー用品以外のお買い物も便利。まとめて買えば送料もおトク


パルコのオンラインショップ。ブランド数も豊富でお得なキャンペーンも!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。