

な、なんと

3人目ができました。
まだ早すぎて、部屋しか見えず、心拍は確認できませんでした。
とりあえず、2週間後にきてくださいとのこと。
ちょっとわがまま(?)を言って
前回、見てもらっていた先生にしてもらいました。
(コネって大事ですねw)

前回早剥になっているものの
そのことについては、先生からは特に何も言われませんでした。
っていうか、まだ早すぎるからかな。

とりあえず、自分からいくつか質問して帰ってきました。

しかし、予約なしで言ったので
めちゃめちゃ待つのを覚悟していたのですが
あっという間に呼ばれました。
びっくり。

予約だけとって、娘と主人を迎えに戻って診察を待つ
予定だったのが、迎えに行く暇もなく呼ばれました。
まだ、心拍も確認できなかったので
結果的にはそれでよかったです。

私が前回のことについて質問したりしてる流れで、
先生は、ちらっと「この位置だったら、大丈夫じゃないかなー」
(前回は初期に全置胎盤気味といわれました。)
と言っていたんですが、本当に大丈夫だといいなぁ・・・

前回は35週だったので、それより前に帝切で出すわけにも行かないし
ちょっと怖いです。
「38週くらいで帝切で」って感じのことを言っていたので
私もそんなに気にしすぎることなく
健康に妊婦生活を楽しみたいと思います。

実際、再発防止のために何かできることはないか聞いたら
「何もない」といわれてしまいましたし。
高血圧が原因とも言われていますが、それも半分らしいので。
(しかも、私血圧低いくらいだし。浮腫も-でしたし。)

とりあえず、2週間後に無事心拍が確認されることを期待して
おとなしく待ちたいと思います。

ついった

今までブログについったを表示させていなかったんですけど、
気分が変わったので+ついったは結構つぶやいてるので
表示させてみることにしました。

カテゴリのところについでに表示されてます。

興味があったら、フォローミー(笑)

今年の海も終了

もうすっかり更新する気もなくなっていたのですが・・・。

今年は、(確か)3回海に行きました。
先週行ったときは、子供たちを抱っこして海に入ってみたのですが
2人とも大喜びでした。
結構波が高くなってきてて、
顔に思いっきり水がかかってしまうこともあったんですけど
それでもいやにならなかったみたい。

外は暑くても、海はプールのようには水温があがらないので
水はわりと冷たかったです。
なので、しばらく入っているとあごをカタカタさせて
体が冷えてしまっているようでした。
でも、海のほうを指差しては「うみ、うみ」と言っていました。

今年はもう行かれなさそうなので、
また来年行きたいと思います。
     
プロフィール

ちろり

Author:ちろり
2007年春、大学在学中に娘を出産。
卒業と同時に専業主婦となり、
2008年秋には、長男
2011年春には、二男を出産
3児の母となる。
長男のときは、常位胎盤早期剥離で緊急帝王切開を経験。
地獄を見る。
努力はしていませんが、所帯じみたくない!!
と思っています。
どーでもいいことしか書いてませんが、コメント残してくれると嬉しいです( *^ ^*)

より詳しくは
こちら
へどうぞ。

ランキングに参加しています。1日1回クリックしてもらえるとやる気がでます~☆


ちろりの本棚は
こちら

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター


見てくれてありがとう


リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
ベビベビ点取り占い
ストア

☆授乳ブラは超・優秀☆
使えるアイテム盛りだくさん

メンテフリー(マタニティ用品関連_通年掲載)

アイクレオのミルクは一番母乳に近い粉ミルク。毎日ビテツは母乳育児中のお母さんの栄養補給に グリコグループ アイクレオ㈱が運営するICREO SHOP(アイクレオショップ)は、粉ミルクをはじめとした、赤ちゃんとお母さんがよく使う商品を扱う楽しい通販サイトです。

ベビー用品以外のお買い物も便利。まとめて買えば送料もおトク


パルコのオンラインショップ。ブランド数も豊富でお得なキャンペーンも!

