fc2ブログ

体調の変化

いつも夕方になると具合が悪くなってくるんですが、
昨日は1日中元気で過ごせました。
出かけたのが良かったのか、
ずっと何かつまんでいたのが良かったのか
甘いものをあまり食べなかったのが良かったのかは
わかりませんが・・・

でも、娘のときもお腹がすくと気持ち悪くなったので
今回も空腹が気持ち悪さの原因なんだろうな
と思っています。
あと、匂いも、ものによっては
気分が悪くなるので要注意です・・・
前回は、そのとき使っていたボディソープの匂いが
ほんとにダメでした。
だから、あんまりお風呂にも入りたくなかったな・・・
トイレの芳香剤とかトイレットペーパーの匂い
とかもダメだったし。

大体具合が悪くなってくると、
はくほどではないけど、すごく気持ち悪い
という状態になるので、動きたくないし
ここに存在しているのも嫌って感じになります。

当然家のことなんてしたくないし、
料理するのも一苦労・・・
とりあえず、食べられないものはないので
カップラーメンでもすすっておきたいところですが、
娘にカップ麺食べさすわけにも行かないのが
辛いところです。
ごめんね・・・と思いつつBFで済ませていますが・・・

今みたいに割と体調がいいときに
やるべきことをやれる性格だったらなぁ~


11months_006.jpg今更、ティッシュを出しまくる
遊びがブームの娘。
今まであんまりティッシュには興味示してなかったのに。
もっぱら、お尻拭きを出すことに夢中でした。
ティッシュはとりあえず引っ張り出して、
破って口の中へ。という一連の流れ・・・

11months_005.jpg座椅子につかまって立ってご機嫌。
1日中こうやってご機嫌でいてくれるといいんだけど。
どんなに大人しくても、
やっぱり1日一緒にいると疲れます。
いっつも機嫌がいいわけでもないしね。


e_04.gif←今日も1つポチっとお願いします。


-----
3/5の晩ご飯
グラタン、サラダ、パンケーキ

娘離乳食
朝:パン
昼:ご飯とふりかけ
おやつ:バナナ←なにげに初バナナ、バク食いしてました。
夜:パンケーキ、りんごと人参のゼリー
スポンサーサイト



     

コメント

悪阻、大丈夫!?(>_<)
お腹一杯でも気持ち悪いし、お腹すいても気持ち悪いし、辛いよね。。。(泣)

>悠

なんか、大丈夫な日と大丈夫じゃない日の差がね・・・
ずっとムカムカして気持ち悪いとホント参るよv-406
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時...

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...
     
プロフィール

ちろり

Author:ちろり
2007年春、大学在学中に娘を出産。
卒業と同時に専業主婦となり、
2008年秋には、長男
2011年春には、二男を出産
3児の母となる。
長男のときは、常位胎盤早期剥離で緊急帝王切開を経験。
地獄を見る。
努力はしていませんが、所帯じみたくない!!
と思っています。
どーでもいいことしか書いてませんが、コメント残してくれると嬉しいです( *^ ^*)

より詳しくは
こちら
へどうぞ。

ランキングに参加しています。1日1回クリックしてもらえるとやる気がでます~☆


ちろりの本棚は
こちら

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター


見てくれてありがとう


リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
ベビベビ点取り占い
ストア

☆授乳ブラは超・優秀☆
使えるアイテム盛りだくさん

メンテフリー(マタニティ用品関連_通年掲載)

アイクレオのミルクは一番母乳に近い粉ミルク。毎日ビテツは母乳育児中のお母さんの栄養補給に グリコグループ アイクレオ㈱が運営するICREO SHOP(アイクレオショップ)は、粉ミルクをはじめとした、赤ちゃんとお母さんがよく使う商品を扱う楽しい通販サイトです。

ベビー用品以外のお買い物も便利。まとめて買えば送料もおトク


パルコのオンラインショップ。ブランド数も豊富でお得なキャンペーンも!