FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トーマスランド(富士急ハイランド内)

先週、急遽トーマスランドへ行って来ました!笑。

子供たちがYOUTUBEで、誰かがトーマスランドで遊んでいる動画を見つけて
それを見てトーマスランドへ行ってみたいと言っていたので。

しかも、4月になったら3人目も生まれてしまうし
生まれてしまったら、早くても1年は行かれない。
3月に入ったら、9ヶ月になっちゃうし
息子が生まれたのは35週だから何があるかわからない可能性も高くなる。
出かけるなら2月中だな。(気分的に)
ということで行ってまいりました。

我が家からの距離的には、
(主人が)頑張れば日帰りできないこともないんですが
子供連れだし、私も妊婦だし、時間も沢山あるので1泊してきました。

娘の幼稚園説明会(あ、入園についてもその内書きます)
が終わってから、お菓子とお茶を購入して出発。
子供たちは終始ご機嫌でした。(息子は途中で寝た)
小さいアメの沢山入ったお菓子を一つずつ買って
一粒ずつゆっくり食べさせつつ。

一応、途中のPAで1度トイレ休憩をとって行きました。
(言わなかったけど、一番行きたかったのは私かも。笑)

高速を降りてから、ホテルを発見するのに
ちょっと迷いましたが、無事到着。
まぁ、普通のキレイなビジネスホテルでした。
行った日がちょうど富士山の日(2/23)ということで
ホテルも特別料金だったし、
冬の花火大会というのもやっていてラッキーでした。

花火については、夕飯を食べたレストランに貼ってあったポスターで知りました。
(ホテルの人は教えてくれなかった)
ちょうど夕飯を食べ終わって、
さぁ、行こうかくらいのタイミングで始まりました。
しかも、レストランからも見られる位置だったので
外に出て見やすいところに移動してみました。
なかなか良かったです^^

トーマスランドへは翌日行って
10時から14時ごろまで遊んでかえってきました。
4時間くらい遊んでちょうどいいくらいだったかな。
写真や動画もアップしたいと思います。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

ちろり

Author:ちろり
2007年春、大学在学中に娘を出産。
卒業と同時に専業主婦となり、
2008年秋には、長男
2011年春には、二男を出産
3児の母となる。
長男のときは、常位胎盤早期剥離で緊急帝王切開を経験。
地獄を見る。
努力はしていませんが、所帯じみたくない!!
と思っています。
どーでもいいことしか書いてませんが、コメント残してくれると嬉しいです( *^ ^*)

より詳しくは
こちら
へどうぞ。

ランキングに参加しています。1日1回クリックしてもらえるとやる気がでます~☆


ちろりの本棚は
こちら

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター


見てくれてありがとう


リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
ベビベビ点取り占い
ストア

☆授乳ブラは超・優秀☆
使えるアイテム盛りだくさん

メンテフリー(マタニティ用品関連_通年掲載)

アイクレオのミルクは一番母乳に近い粉ミルク。毎日ビテツは母乳育児中のお母さんの栄養補給に グリコグループ アイクレオ㈱が運営するICREO SHOP(アイクレオショップ)は、粉ミルクをはじめとした、赤ちゃんとお母さんがよく使う商品を扱う楽しい通販サイトです。

ベビー用品以外のお買い物も便利。まとめて買えば送料もおトク


パルコのオンラインショップ。ブランド数も豊富でお得なキャンペーンも!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。