スポンサーサイト


一足早い?インフル

すげー久々に更新。←またか(-_-)

秋からはPTA活動に卒園行事の委員会と色々忙しく、
やや精神的にキテいた感じです…

そんな折、娘が体調を崩しお休み。
幼稚園でもお休み続出で、年長さんではインフル
年中さんでは感染性胃腸炎が大流行です。
早くも学級閉鎖に陥りました(-。-;

私は私で事故ってしまい、車をダメにしてしまいましたorz

そんなこんなで、直ぐに病院に行くこともできず
娘には無駄に頑張らせてしまったような気がします
やっぱ、周りの話を聞いてるとタミフル効くみたいですね。
とはいえ、日本人が世界のタミフルのうん%を使ってるとかも聞きますし
インフル→タミフルと素直に摂取してもいいものか気になるところではあります。

今日になってせっかく元気になって長男とも遊んでると思ったら
夕方ごろから耳が痛いと・・・。
それって、中耳炎じゃね??
やっと元気になったと思ったのにーーー

とりあえずネットで調べてみて、昨日処方してもらった解熱剤を
痛みどめとして飲ませても構わないそうだったので
飲ませました。熱自体は7度台なのですが。

でも、薬飲んだら耳痛くなくなったって言ってたし、
そのまま寝てしまったので辛さが軽減されて良かったと思います。

私が気分的に全く浮上出来ないのですが、頑張っています。
と弱音を吐かずにはいられないへたれです。
スポンサーサイト
     

コメント

お久しぶり

久しぶりに見たら更新されてた。
ちゃんとチェックしてる人がいるんだからもっと更新してくれないと(笑

子供たちもすっかり大きくなったろうに。
メールに返信してなかったけど年賀状を楽しみにしてるからね♪

す、すみません。汗。

ついったーかFBで申請してもらえれば、そっちはかなりマメに更新してるんですが…汗、汗。

因みに、年末に再び(三度?)風邪に見舞われまして、年賀状は、なんとか松の内に到着するかどうかという感じです^^;
Secre

     
プロフィール

ちろり

Author:ちろり
2007年春、大学在学中に娘を出産。
卒業と同時に専業主婦となり、
2008年秋には、長男
2011年春には、二男を出産
3児の母となる。
長男のときは、常位胎盤早期剥離で緊急帝王切開を経験。
地獄を見る。
努力はしていませんが、所帯じみたくない!!
と思っています。
どーでもいいことしか書いてませんが、コメント残してくれると嬉しいです( *^ ^*)

より詳しくは
こちら
へどうぞ。

ランキングに参加しています。1日1回クリックしてもらえるとやる気がでます~☆


ちろりの本棚は
こちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター


見てくれてありがとう


リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
ベビベビ点取り占い
ストア

☆授乳ブラは超・優秀☆
使えるアイテム盛りだくさん

メンテフリー(マタニティ用品関連_通年掲載)

アイクレオのミルクは一番母乳に近い粉ミルク。毎日ビテツは母乳育児中のお母さんの栄養補給に グリコグループ アイクレオ㈱が運営するICREO SHOP(アイクレオショップ)は、粉ミルクをはじめとした、赤ちゃんとお母さんがよく使う商品を扱う楽しい通販サイトです。

ベビー用品以外のお買い物も便利。まとめて買えば送料もおトク


パルコのオンラインショップ。ブランド数も豊富でお得なキャンペーンも!

